-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-26 23:59 | カテゴリ:未分類
ビルボード大阪ライヴ

4/26(日)ビルボード大阪で行われた、ヤマハなんばセンター在校生によるゴスペルライヴに、りょうちん、パルナス♪さん、キョロちと私の4人で見に行ってきました

ヤマハなんばセンターのゴスペルコースは、6クラスあって、私たちと同じ寺尾先生の指導です。ウタタネでご一緒したhuman noteの仲間がたくさん出演します
その上、2ヶ月に1度(先生と大西ユカリさんの指導で)行われている1回完結のレッスン“ゴスペル三昧”受講生として、1曲だけですが、美香ちゃんとなんちゃんも出演するので、私たちはずっとこのライヴを楽しみにしていました~ 

初めての「ビルボード大阪」、どの席からでもゆったりと音楽を楽しめるように作られてる、すごく雰囲気のいい会場でした 私たちは、正面右手のカウンターに横一列で着席。。。前すぎないので、ステージ全体をみるにはめっちゃいいポジション 美香ちゃんとなんちゃんも後半の出演なので、一緒に観ました~!

ライヴはまず、AOOGさんから始まって木8さんまで、各クラス2曲ずつの発表です。。。うらやましいことに出演者ひとりずつにマイクがあった 木8さん27人全員のハンドマイクには圧巻だったよなぁ!
休憩をはさんで、先生の歌の後、フルゴスペルで Hallelujah、美香ちゃんたちが入って、You've Got A Friend、ラストはまた在校生による I'm Available To Youで終演となりました。。。マスクワイアでHallelujahやAvailableを聞いたことがなかったから感動したなぁ

今回、ライヴを堪能させてもらって感じたことは、どのクラスもとてもクォリティが高かったこと!各クラスとても息の合ったハーモニーと迫力のあるリードで、泣いたり、笑ったりと忙しかったです そして、マイクワークや音の強弱、表現方法、とっても参考になりました。先生が色々指導して下さっていることも“百聞は一見にしかず”でしょうか?「輝」で歌ってみたい曲もたくさんあったなぁ そんでもって、みんなもっと練習ガンバロ~という気持ちになったね

ライヴ終了後、この日に入籍を済まされ、晴れてご夫婦となったsuwanさんとタイチさんにビデオインタビューをさせていただきました。ステージではキラキラオーラ出しまくりで歌われてましたね こちらまでハッピーな気分になっちゃいました

一緒に行ったメンバーは、次回はこのステージに立ちたい と思ってるかな
私は次もまた観客として来たいなぁ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/91-4b82209c
