-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-14 13:02 | カテゴリ:未分類
すこし前になりますが、5/10(日)吹田にあるメイシアターで行われた吹田産業フェア ゴスペル音楽祭を見に行ってきました

私はちょっと遅れて到着したのですが、大ホールは満席、先に行ってもらっていたりょうちんやパルナス♪さんに席を取ってもらっててホントによかった…、あやうく立見になるトコでした。

私が到着した時には、既にオープニングアクトを務められた“乳酸菌DE腸トレーズ”の皆さんの曲は終わってたxxx残念 すぐに我らが「human note」の登場!今回は北摂地域Dチームです わぁ~色とりどりのTシャツ&ブルージーンズで登場です。。。こういうのもいいね!! ライヴはまず、私たちもレッスンほやほやのMYx3、思わずテナーに聞き入ってしまった。。。しろきたのHさん、今日も素敵なお声です 途中からウタタネシンガーズも加わって、一段と盛り上がったステージになりました 地球兄弟、リードシンガーの4人、ホンマ素晴らしかったワ
次は、中川誠十郎さん&SOUL of SOLEILの皆さんのライヴです。これまた真白な衣装&“ひまわり”をつけられて鮮やか~!前半はアップテンポで楽しく 後半2曲はしっとりと聴かせてもらいました humannoteではやらない“振り付け”があったんだけど、全然やらされてる感なくて、エンターテイメントとして楽しく見ることが出来ました 私たちもこんな風にできるかしらん

最後は、これまでの出演者全員&今回このイベントのためにワークショップが行われ、レッスンを受けられた“北摂ミラクルクワイヤー”の皆さんも合流し、総勢200名でのフルゴスペルです
マスクワイアで歌う「街の灯り」「Oh Happy Day」、どちらもメチャメチャ良かった 会場も盛り上がったよ~ ウタタネもこんなんやったんかなぁ。。。 ウタタネシンガーズで参加してた、幼稚園のママ友も「歌うのって楽しいね~」と言ってくれて、次の「輝」レッスンに見学に来るそうです

今回のライヴ見て、なんかウズウズしてきた。。。早く次のライヴ来ないかな~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/92-98379880
