-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-20 13:08 | カテゴリ:ライブ告知
5月22日・23日に予定していました、鶴見緑地・ばら園でのライヴは、新型インフルエンザの影響による学校等休校措置期間中のため、中止となりました。
(メンバー内で相談した結果、子育てママが多い「輝」のライヴは中止が妥当だと判断致しました)

なお、ローズフェスタは通常通り、鶴見緑地で開催予定です。
ばら園では、たくさんのバラが見ごろを迎えているとのことですよ。。。。

毎日子どもと自宅軟禁状態で苦しんでいる私たち… 
感染するのはもちろん嫌だけど、早く解放されたいものですxxx

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gospelkirari.blog86.fc2.com/tb.php/94-a6ddb407
